perfect plan

これは、社会的弱者が社会的強者になる計画白書である。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

perfect drivingー完璧な運転

私は2ヶ月ほど前に免許をとった新参者だ。 しかし、自分で車を所有していないので全く運転していない。 なので今回はレンタカーを借りて月に一度運転することにした。今日実際3時間ほど運転したのだが、すぐに教習所での感覚を取り戻し運転が格段に上手くな…

perfect postureー完璧な姿勢

生きている上でなぜかダメな人間ってのは全てが歪んでいく。もちろん姿勢というものも例外ではない。もし仮に普通の人が普通な姿勢だとしたら私の歩いてる姿勢は頭が前のめりになり少し下を俯く姿勢だ。もし仮に私が外で見たら鬱病患者のような印象を受ける…

perfect Shoelaceー完璧な靴紐

恥ずかしながら、私はついこないだまで靴紐がいつもほどけてるような、平均以下の代名詞のような男だった。女性は靴を最初に見ると言われる通り、足元は重要なところだ。 本来ならいい靴を買いたいがそんな金は私にはない。 それ故に靴紐のみを完璧にして我…

perfect body odorー完璧な体臭

体臭ってのは大きく分けて二種類のものがあると思う。一つ目は普通に身体から出る臭い。 もう一つは口から出る臭いだ。 二つの臭いをケアすることで完璧な匂いを手に入れることができると私は考えた。 口臭に関しては、ブレスケアを昨日購入してきた。これを…

perfect clean loomー完璧な清潔な部屋

私の部屋は超絶汚い。しこった後のティッシュが散乱してるし机は何も置くスペースがないほどところ狭しに物が乗っている。 参考画像 まさしくb型の代表的な特徴を体現してる。おそらく念能力で言ったら最弱ぽい放出系だ。 ということで部屋を綺麗にすること…

perfect lipsー完璧な唇

最近、写真を見ると唇がカサカサになっていることが多い。完璧主義を目指していると気になって仕方ない。 カサカサな唇とは自分にとって不完全な代名詞のようなものである。なので朝、昼、夕方、夜の四回は必ずリップクリームを塗ることにする。 文字数が余…

perfect restー完璧な休養

3日間休んでしまった。誠に申し訳ない。 ちなみに二日間は旅行、残りの1日は準備の為、書くことができなかった。 しかし、今回はそれを逆手に取って完璧な休養と称して習慣づけようと思う。 休養とは体と心の両方を休めるために存在する。 しかし、現実的な…

perfect Namerashitaー完璧な滑舌

声は現代において重要な武器だと思う。 なぜ現代と枠を狭めたかというと、ネット社会では大半の場合、声と文字がコミュニケーションツールだからだ。 だから私のように滑舌が悪いなんていうのは論外なのである。 滑舌のよくする方法とは大きく二種類あるとい…

perfect Eyesight ー完璧な視力

私は目が悪い。しかし眼鏡をかけるのが嫌いなアホさ加減だ。目が悪いことは百害あって一利なしに皆さんお思いかもしれないが、実は悪いことばかりではない。 数少ない目が良いことの利点は、物事が良く見えることだ。重要なのは「よく見える」ではなく「良く…

perfect writning abilityー完璧な文章力

私の1回目の記事を読んだ方ならわかると思うが、文章を書く力があまり優れていない。話したいことがちぐはぐになるし、面白みに大いに欠ける。だからこのブログを続けるにあたって、文章力を鍛えるのは不可欠に感じた。 なので毎回このブログの記事は200…

perfect planー完璧な計画

私は完璧とは程遠い存在だ。耳もあまり良くないし視力もメガネがなければ0.01程度、女性にもモテないし、圧倒的に着てる服がダサい自信がある。そんな人生を送っていると僕は無意識に全てが整った人間に憧れを抱く。 運動神経抜群でイケメンで頭が切れる、い…