perfect plan

これは、社会的弱者が社会的強者になる計画白書である。

perfect Eyesight ー完璧な視力

私は目が悪い。しかし眼鏡をかけるのが嫌いなアホさ加減だ。目が悪いことは百害あって一利なしに皆さんお思いかもしれないが、実は悪いことばかりではない。

数少ない目が良いことの利点は、物事が良く見えることだ。重要なのは「よく見える」ではなく「良く見える」ということだ。例えば女性は美人に見えるし、男性はイケメンに見える。

ちょっとした信号の光に感動を覚えるし、ただのうちの太ったませ猫も可愛く感じる。

しかし、完璧な人間に悪い視力は必要ない。

なのでこれからは視力を上げていきたいと思う。

金がないのは使う方法はシンプルなものだ。applestoreでいかにも怪しい視力改善アプリをdlするだけだ。

立体視することで目の力を鍛えるらしい。

1ヶ月これで視力が改善するか試してみよかと思う。一日五分以上はこのアプリを使って、目を鍛えることを宣言する。もし効果がなくなったら、違う方法を考える。ちなみに、怪しい視力を図るアプリを使ったところ現在は両目で0.5程度だ。1ヶ月後が楽しみである

f:id:amenosu416:20180805234847p:image

一応URLを置いておく。アフィリエイトなどはないので気軽にdlしてみてはいかがだろうか。

App名: 視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ、デベロッパ: AKITO SAKAI

App名: 視力チェック、デベロッパ: Takeshi Kawai