perfect plan

これは、社会的弱者が社会的強者になる計画白書である。

perfect postureー完璧な姿勢

生きている上でなぜかダメな人間ってのは全てが歪んでいく。もちろん姿勢というものも例外ではない。もし仮に普通の人が普通な姿勢だとしたら私の歩いてる姿勢は頭が前のめりになり少し下を俯く姿勢だ。もし仮に私が外で見たら鬱病患者のような印象を受ける。

私がここで考えるのは人というのは、自分を客観的に見れないということだ。例えば普段歩いてる時、私は無意識のうちに変顔をしてるかもしれないし、めが大きく見開いてるかもしれない。しかしそんなことは外側からは監視できない。故に他人から撮られた写真にはみんなが違和感を覚えるはずだ。

なので、私は客観的に少しでも自分を見ていたい。前を向いて胸を張ってここから歩いていくことを誓う