perfect plan

これは、社会的弱者が社会的強者になる計画白書である。

perfect planー完璧な計画

私は完璧とは程遠い存在だ。耳もあまり良くないし視力もメガネがなければ0.01程度、女性にもモテないし、圧倒的に着てる服がダサい自信がある。そんな人生を送っていると僕は無意識に全てが整った人間に憧れを抱く。

運動神経抜群でイケメンで頭が切れる、いわいる完璧に見える人だ。私はかつて二度そのような人間にあったことがある。

これは、全部が最悪な人間が完璧になるための、軌跡を残そうと思い作られたものだ。

どうやってなるかの計画は以下に記す。

1毎日一つお題を出して、それを完璧に鍛え上げる。

2それが1日で不可能な場合は、習慣にして完璧に仕上げる。

たったそれだけだ。そしてこのブログはこれを徹底するように記録用として作成した。毎日といったが、正直それは現実的に無理があるので週に5回で考えている。では明日から始めたいきたいと思う。ごきげんよう