perfect plan

これは、社会的弱者が社会的強者になる計画白書である。

perfect writning abilityー完璧な文章力

私の1回目の記事を読んだ方ならわかると思うが、文章を書く力があまり優れていない。話したいことがちぐはぐになるし、面白みに大いに欠ける。だからこのブログを続けるにあたって、文章力を鍛えるのは不可欠に感じた。

なので毎回このブログの記事は200文字以上は書くよう習慣づけたい。闇雲に書くことで文章力が上がるかはわからないが、私は高校時代に小説でちょっとした賞をとったことがある。

その当時の文章力が戻ることを願おう。

もし文章に意見があったら気軽にコメントを頂けると嬉しい。