perfect plan

これは、社会的弱者が社会的強者になる計画白書である。

完璧な身体1-perfect body

完璧な身体と考えてはじめに思い浮かぶのは、シックスパックに割れた腹筋。たくましい腕。

膨れ上がった大胸筋一体どれであろうか。

完璧な身体というものは存在しない。なぜなら完璧とは最高ということに他ならないからだ。

万人における最高になるのは難しい。

なので少なくとも自分の好きな身体でいることが完璧な身体と定義することにする。

その上で自分は機能性を重視することにした。

自分の足は貧弱でありまた体が固い。そのため、完璧な身体大1は、体の柔軟性にむけてストレッチを週に一度はしようと思う。