perfect plan

これは、社会的弱者が社会的強者になる計画白書である。

perfect restー完璧な休養

3日間休んでしまった。誠に申し訳ない。

ちなみに二日間は旅行、残りの1日は準備の為、書くことができなかった。

しかし、今回はそれを逆手に取って完璧な休養と称して習慣づけようと思う。

休養とは体と心の両方を休めるために存在する。

しかし、現実的な問題では仕事のことや、社会的な不安に悩まされて両方の休養を満たさない事の方が多い。

なのでこれからは月に一回完璧な休養デーをとり、ひたすら自分の好きなことだけをやる日を1日作りたいと思う。

また、週に2日休むことは第一回で明言したが、二日間休まなかった場合は二日分休みをストックできることにする。またその二日間の休みを後日多く記事をupすることで補完もできるよう設定する。(一週間以内)