perfect plan

これは、社会的弱者が社会的強者になる計画白書である。

perfect Preparedness ー完璧なる覚悟

最初に謝罪する。私は逃げてしまった。私は精神的に弱かった。完璧とは程遠い存在だった。それを先に謝罪したい。

それが事実である。私の計画が失敗した理由は大きく二つ考えられる。ひとつめは現実的に全ての計画を毎日するのは難しいのに義務付けてしまったこと。そしてもうひとつが精神的に弱かったことだ。

前者は条件を緩和することによってどうにか解決するだろう。そのためこれまでの計画の一日一度するは3日に1度に変えることにした。

問題は後者だ。後者の問題を埋めるために私は自分自身に、精神的なペナルティーを問題を起こした時に与えることにした。そのペナルティー愛する人と別れることである。

以上が完璧なる私の計画である。いまから私のperfect plan 第二幕が幕を開ける