perfect plan

これは、社会的弱者が社会的強者になる計画白書である。

完璧なゲームーperfect game

私はゲームが大好きである。主にいまプレイしているゲームはハースストーン、ブラックサバイバル、オーバーウォッチの三つである。

私はこのゲームが楽しいからプレイしているわけではもはやない。

上達するためにプレイしているのに近い。

しかし、最近全く上手くなっているように感じない。なぜなら失敗を運や相手のせいにしてしまっているからだ。なのでそこを改善し、自分と向き合いながらゲームをこれからはしようと思う。これは週に最低1時間はやろうと思う。

また味方に怒ったり、トキシックになった場合は一時的にプレイを中断することを宣言する。

またこのようなプレイをしてからレートがどの程度上がったかは今後報告していきたい